2015/12/15

成人式ネイル☆

今晩わ、12月も半分過ぎてしまいました、今年も残りわずかで1月には成人式がありますね☆

華やかな着物に合わせたネイルはいかがでしょうか?

 

サンプルの紹介です☆

1450186451746

3Dのお花を入れたりとゴールドを散らし、着物のデザインを邪魔しないように、シンプルの中にも華やかさを出したデザインです(^∇^)
こちらは¥8500
勿論持ち込みデザインやアレンジも可能です☆気軽に相談して下さい☆
年内29日まで、新年は4日から営業致します☆
成人式ネイル、予約がいっぱいになりやすい為、早めの予約をおすすめしております☆
皆様の晴れの日のお手伝いができればとスタッフ楽しみにお待ちしてます(^∇^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NailSalon lamer
住所:埼玉県南埼玉郡宮代町中央3-9-3
TEL:0480-53-5909
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇